今週のにぃに&ちびっこ弁当🍱

GW最終日

お弁当お休みも最終日


ちびっこ、課題をさっさと

終わらせればいいのに

最終日、夜中までかかってました汗

5/6↑

5/7↑
お弁当始まりました。
しばしの休息でしたDASH!

お昼前に連絡来て
ちびっこ体調不良でお迎え叫び
え?こんなに近いのに?えー

自分で帰ったらダメなようで
仕方なくお昼休憩使ってお迎えに。

帰ったら早弁ー🍱っていいながら
🍱食べてました(笑)
それ、ただの寝不足です物申す

仕事終わりに携帯見たら
今度はにぃにから
足痛めたから迎えに来てー
はぁ?ガーン

体育か?部活か?
答えは先輩と遊んでて
足つったー。なだけむかつき

こき使うなーパンチ!
5/8↑
5/9↑
5/10↑
今週もお弁当頑張りました!
また来週👋

早い時間から更新できる余裕さ。
→にぃにの準備が遅くて
待ってる時間長過ぎ
貴重な朝時間をーむかつき