今週のにぃに&ちびっこ弁当🍱

4/15↑
やっぱり卵焼2人に分けたら
ちょっと長さが足りないんだよなーガーン
隙間が微妙に空いちゃう汗

大きくなるように
カニかま入れてみたものの汗
4/16↑
ちびっこ、友達のお弁当に入ってた
うずらミートボール
僕も入れてほしいってさ。
W卵だよ🥚
4/17↑
我ながらまあまあ
ぎゅうぎゅうに頑張ったお弁当。

ちびっこにうずらミートボール
入ってなかったむかっと言われ、
え?俺入ってたと
チーズin豚肉巻きを
うずらミートボールと思ってた
バカ舌にぃに(笑)
4/18↑
ちびっこのご要望
うずらミートボール入れたよチョキ

今日はにぃに、新入生歓迎登山です!
めんどくさいにぃにと
羨ましいちびっこ。

ちびっこの学校は代わりに
山までのクロスカントリーあるから
いいやろ?って
にぃにに宥められるちびっこ笑
←長距離ニガテなちびっこは
全然嬉しくない真顔
4/19↑
週末だぁぁー爆笑
今週もお弁当頑張った!💪

冷凍の作り置き減ってきたから
そろそろストック作らなきゃなー汗