今週のにぃに&ちびっこ弁当🍱

4/8↑
春休みも終わって新学期スタート🏫
にぃに高校2年生です!

初日から寝不足で体調不良ネガティブ
さっさと寝ないからだー物申す

学校まで乗せて行って
チャリ下ろしたら🚲️
チェーン外れてるガーン
またチャリ乗せて帰るという。無気力あせる

帰ってきて直せるかイジってたら
簡単に直った…凝視チーン

無知とは無駄なもんだおーっ!
朝からてんやわんや叫び

4/9↑
今日からお弁当2つです!ニヤリ

なのに、にぃに熱出して休んだえーん
昨日からしんどい言いながら
またしても夜更かしムキー

まあ、これはオヤジ菌だけどねむかっ
あのじじー、人の方向いて咳するから
菌まみれ。むかつき

ちびっこの高校は
家から近いので家からチャリ🚲️
なんなら雨でも
カッパ(レインコート)で!(笑)

お弁当の量どうだったか聞いたら
多かったーってびっくり
皆もっと小さいお弁当らしい。
緊張しててお腹空かないのかな?

ん?にぃには最初の方から
おやつも持っていってたけどな…(笑)

4/10↑
にぃに、早起き。
ん?怪しいなあもやもや

しんどい…。
はあ?
昨晩ゲームしてたやないかーい!むかっ
37.2℃ちょっと高い平熱じゃピリピリ

むー、またお弁当空振りアセアセ

絶対ちょっと寝れば復活するはず。
ゲームしないように
コントローラ🎮️隠してやったニヤリ

4/11↑
今日はやっとお弁当2つ活躍。おねがい

にぃに、課題テストの日に休んだので
7時間目の後に追試です!

8時間目までして、部活も行ったので
帰宅は20時前でしたびっくり

数学の天才揃いの理系クラス
にぃにも数学得意とは言え、
天才達には太刀打ちできないってさあせる

*オヤジ菌、コロナとインフルBの
ダブル感染らしいガーン

風邪の次は、感染病の持ちこみ。
いい加減にしろ!物申す
そして、撒き散らかしムキー

4/12↑
あっという間に1週間。
ちびっこ、すんなり高校生活に溶け込み
割りと好き放題。
流石動じない緊張感のない男です(笑)

早々に部活も入って楽しんでます。🎾
先輩ににぃにの友達がいて、
とっても親切で優しく
教えてくれてるみたいです照れ
ありがたやー。