今日は2曲だよ

CDTVライブ!ライブ!

 

Number_i めっちゃ出るやーん!

出番だけだと思ってて

だいぶ油断してた。あせるあせるあせる


今日も可愛い3人が

わちゃわちゃしてるーラブラブ


衝撃だったのが

Travis JapanがCMに入る前

え!?

GOATした?💃🐐💃


いいの?

思わず叫んじゃった叫び


旧友の歌が流れてた時は

ずっとNumber_i の3人が

代わる代わるにワイプに映ってるしびっくり


何かどんな顔したらいいんだろ?

なんてちょっとドキドキしたけど

そんなの気にする方が

気にしてる証拠だよね。


彼らは正直にしか生きてない

そんな表情。


でも、もしキンプリちゃん出てきたら

って複雑な気持ちも。🙄


あー、色々無茶苦茶じゃん!

いや、何でもアリでいいじゃん!


忖度無用!

仲間は仲間だ!


隣に並ぶ未来が近づいてきてるんだ!

きっと。ひらめき電球




僕らの今のスタイルを

見せつけていく


口出す事で強い信念に

本気度がより伝わる言葉。


4時間半スペシャルは

ブチあげ、ブチかま、カニかま(笑)


パフォーマンスは勿論の事

MVのカート持ち込みで

可愛さも倍増した

魅せ方マシマシのGOAT。


今日はやべぇ可愛いヤギちゃん

🐐🐐🐐


岸くんから平野くんへの

覇王色って言葉が飛び出して

また驚きびっくり


メンバーからしても

覇王なのか

SNSの声を受けてなのか


平野=覇王👑


これ、決定事項です!指差し


怖いモノなんもないんだな


岸くんが思う平野くんの強い姿。

そう思わせるぐらいの覇王感


俺がぶっちぎる


静かに燃える闘志が

先頭でグループ牽引する力に

変えてるんだろうな。


ニコニコ穏やかで優しい雰囲気だけど

心の中は熱く燃えてる

そんな平野くんに対して書かれた

記事を思い出した。


何ひとつ変わってない。


 

2曲目はシングルカットになった

TV初披露Blow Your Cover。


大人の色気駄々漏れの曲


照明や色、時間の経過

自分達のイメージに

スタッフがより近付けてくれる。


こうやって話し合いながら

ひとつひとつクリエイティブに

形にしていくんだなー。


神くんが表情も大事な曲

って言ってた通り


切なさや大人の絶妙なうーって

もどかしさみたいなのが

伝わるすごく繊細な曲。


世界観に浸りながら

見入ってたらあっという間に

終わっちゃった。


ホントに強いて言うなら

平野くんの連続ターンは

少し引きで全体を写して欲しかった…かも。

とか勝手を言ってみた。

スミマセン🙏あせる


にしても、

3回転ターンはヤバすぎる。

そして全くブレない。

スゴすぎて言葉でない。

圧巻!!びっくり


Number_i の曲って、

3人がセンターで

移動も多いし、なんせ動きが早い。


そして全てが見せ場しかない。


カメラワークは難しいよね

でも、でも、

これから次も次も何回だってあるから

色んな撮り方見れるよね!照れ

そんで、そんで

すぐ近くで見てたトラジャ。

パフォーマンス後、
Number_i に向かって
手上げたり、拍手したり
歓声上げてくれてた。

答えるように
笑顔の3人の
何かすごーく安心した顔が
嬉しそうで
心底良かったねーって思ったよ。

楽曲や人気は不動で
パフォーマンスやライブに
不安がなくても、
やっぱりTVの世界や旧友からの
受け入れには少しは
不安だったんじゃないかなって
思うんだよね。

今は自分達からは
アクションできないけど
隣に並ばなくても
言葉を交わさなくても
仲間は変わらずだったね。

絡まないでとか
そんな雑音は放っといて
皆思ったように行動できるように
していくのが今なんだと思う。

できなかったことができて
タブーーなんて無い
新しい形になるといいな。

アンチや理解できない輩は黙っとけ!

新しいエンタメの形は
TVの世界にも広がる時だね。

頑張れ!



CDTV ライブ!ライブ!にも

愛されてるNumber_i でしたドキドキ