mixi?
何だか気になる...。
と興味津々。

で、久し振りに会ったお友達がmixiしてるって聞いたので
紹介してもらっちゃいました。(*^ ^*)

早速登録したものの
使い方が...???
取りあえず何となく手探りでしてみるものの
音楽取り込んだはずが反映されず悩み中。

...。

現在も悩み中。
(ー’`ー;)


・・・・・ *^ ^* ・・・・・

帰宅後メールチェックしたらメッセージが!!
紹介してもらったお友達と韓国の方からでした。

ワオッ!!w(・0・)w 

ビックリ!!
しかもしかも同じ俳優さんが好きなんて
なんて奇遇なの!!
プロフィールに書いてない日本の俳優さんだったので
何だか縁を感じました。

そんなこんなでmixiでびゅ~は
ビックリ玉手箱でした。o(^ー^)o

 

 

by mixi