お久し振りなご飯ネタです。音譜


のんびりか~ちゃんの奮闘記


・Wグラタン。

 マカロニとタマネギにホワイトソースのいつものグラタンの上に

 茄子とソーセージのトマトソースをかけて

 たっぷりチーズをのせてレンジへGO~!!ココオーブンレンジ


グラタン大好き!!ラブラブ

そしてたっぷり食べたいか~ちゃん。好き

いつも大きい耐熱皿にドデカくど~ん!!


にぃにもちびっこもモリモリ。

にぃにはおかわりしてた。ニコニコ

おかげでご飯ちょっと残したけど...。あせる


のんびりか~ちゃんの奮闘記

・チキンカツ

ムネ肉を半分に広げながら切って大きく作っる。

薄くなるし火が通りやすい。

そして量が増えた気になる。にひひ


いっぱい作ろ~っと思ったのにパン粉が極少。困った

ギリギリ1枚出来た。




最近体調不良が続き血液検査したところ...。


総コレステロール値と何とかコレステロール値が

理想数値の5~6割しかなくそれが原因らしい。


簡単に言うと栄養不足だってさ。

子供を持つ母が栄養不足なんて~!!

ちょっとショック。gakuri*


薬も治療もナシ。

「とにかくタンパク質を取ってたくさん食べてください。」と。


人より大食いだと思うんですけど...。mogu*

これ以上にですか??


この夏2㎏痩せてやったぜ!!ヤッター と思ってたのに

体重も戻せってさ。ずーん


なので取りあえず朝もお昼も考えてよく食べてます。mogu*

食欲の秋になって太って行きそうです~。ぶた





ペタしてね