始まりました~!!

桃にぃの「GOLD」

どんな役柄なんだろう??*

出番は多いの??*

セリフは??*

...。と期待たっぷりに。

ワクワクしながら待った1話でした。にこにこ



まず「ビーチャイの登場です!!」が

一番最初の登場シーンでしたが

逆光で顔が見えないよ~。。.・ω・.。

シルエットだけでしたが洸にぃ王子様でした。キャッd.heart*


後半のもしやリカちゃんにチューされるかも?では

ドキドキでしたが

廉くんの可愛いホッペにchuでした。

ちょっとホッ...。ホッ


ドラマは悠里さんとリカちゃんの掛け合いが

とてもテンポ良くて面白い!!

そこでこのドラマ面白い!!と確信。

きっと桃にぃ出てなくても見たハズ。


後半の食卓のシーンでの洸にぃの初セリフ。

こちらもドキドキで見てました。ドキドキ

やっぱり声いいな~と改めて実感。ラブラブ!


そして1話から廉くんが家を追い出されたりと波乱の幕開け。

いつもはフラフラしてるお父さんも

廉くんを迎えた時の顔が何か頼もしかった。

ゆるキャラとーちゃん、いろんな場面でいい味出してくれそうです。


とにかく面白いドラマに出逢えて

毎週木曜日22時が待ち遠しくなりました。


8 GOLD


ペタしてね