昨夜「GOLD 」の最終回を見終わった後に

DEATH GAME PARK 」の続きを見終えました。音譜


内容は結局よくわからなかったような...?

翔大は実在するの?それとも架空の人物?


回想シーンとか断片的で映像が早くてちょっと待って~って感じでしたが汗

何にせよ最後までアクションが激しくすさまじく格好いいに尽きました。

やっぱり手足が長いと迫力があって映えますね!!イヤン


もう少し長くゆっくりお話が進む展開だといろんな見方や

謎のシーンが解決出来たかも?

頭がよくて強いところに殿シンケンジャーを思い出しました。ニコニコ


桃にぃ、いろんな役こなせてスゴイ!!





「GOLD」はまた追って1話ごと感想を書いていきたいと思ってます。

途中からの感想になっちゃっうと思って今まで書けずにいました。あせる

またゆっくり見返して行きたいです!!音譜

次のクールは残念ながら桃にぃ見れそうにないし...。泣く1






ペタしてね