昨日桃にぃの新作、「クローン ベイビー」の顔合わせ生中継がありましたが

子供達とテレビ見てて気づいたのが開始から30分以上経ってたので

もう終わっちゃったかな~?とダメもとでパソコン付けてみると、本読み中でした。


...。

結構長い時間。


本読み終了後にやっと全身の桃にぃの姿が見れました。ラブラブ


前日の6時間以上かかってスタイルチェンジした茶髪も新鮮で

ホントに全身めっちゃ素敵で格好良かった!!ラブラブ!

こういうスタイル似合います~!!


私服かな?

全身黒でブルーのインナーがまた格好いいし、ブーツも。

めっちゃオシャレさん。

写真がないのが残念。汗


首に下げた眼鏡も気になるところです。音譜


たくさんいる共演者の方達の中でとても貫禄があって存在感がピカイチでした。heart+kira*


桃にぃ、「これだけぶっ飛んだ役は初めてで

自分の殻を破ることができればな...。と思います。」と。


「クローン ベイビー」での新たな魅力に期待です。


空き時間に初のツイッターに挑戦したようで

もう少し生中継見てたらよかった~。汗

そしてツイッターしてればな...。ガクリ


Boonus 「クローン ベイビー」

10月8日(金)24:20~TBS系列にて放送スタート。


MBSでも放送してくれないかな。






ペタしてね