臨時収入にお財布がま口財布ほっこりなとーちゃんの休日。
久し振りに高速道路を運転していざ参る!!車DASH!

ふとバックミラーを見ると何やらあおられそうな雰囲気あせる
いそいそと車線変更して追い抜いてもらおうと思った、その時長音記号1!!

助手席に乗ってた妹の「危ない!!ドンッ」の叫び声。

至近距離に後続車がいてぶつかる寸前。ショック!ショック!ショック!

長音記号1( ̄□ ̄;)!!

バックミラーにもサイドミラーにも映らない視界に入っていたようでめっちゃビビったドンッΣ( ̄□ ̄;)

後ろで寝てたとーちゃんも驚いて飛び起きた。

いつもは目視もきちんとするのになぜかしなかったのが原因。ショック!
気の緩み?

危うく惨事になるところだった。しょぼん

子供達も乗せてるしもっともっと気を付けて運転しなきゃ!!
反省、反省。

あ~怖かった長音記号1しょぼん
ホントぶつからなくてよかった~DASH!

後続車様すみませんでした。m(__)m