今日の息子(ゆっくん)の朝食。
10月3日 ゆっくんの朝食
・きな粉おにぎり
・いろいろミックス、なんちゃってコロッケ
・マカロニ

今日は子育て広場の(Pトマト)に行く予定だったので
時間の都合上、起きてすぐに朝食となりました。
ちょっとおにぎりが多かったみたい。
コロッケはお気に入りのようで完食。


昨日の晩ご飯なり。
10月2日夕食
・豆ご飯カレー
・マカロニサラダ

体調とリズムが戻るまでは品数少ないけど我慢してもらおう。(;>_<;)
カレー大好きなnaoさんはおかわりしてくれました。
珍しくサラダも。


10月2日夕食
豆ご飯というか前日の帯祝いの赤飯です。(ウチの田舎ではお赤飯配る慣わし)

10月2日夕食
スクランブルエッグにしたけどゆで玉子の方がよかったかな?
(あまり変わりないかもだけど...。)
珍しくカラシも入れて大人味に。
タマネギ入れ忘れちゃった。(;^_^A