naoさんの実家から子守依頼の連絡が来て
いそいそと3人で片道30分かけて出かけてきました。

naoさんの実家は兼業農家で雨にもかかわらず
大人4人総出でタマネギの苗を植えるって事でした。
なのでその間5歳、3歳の坊主達の子守。

仲良く遊んでいるかと思ったら喧嘩勃発。
我儘言ったり駄々こねたり泣いたりを繰り返す事数回。
ゆっくんを見ながらの3人の子守はさすがに疲れました。
naoさんはソファーで寝入ってアテにならないし...。
(役立たずめ~!!--#)

帰りに買い物行こうと思ってたけど遅くなっちゃったので行けず終いでしたが
晩ご飯はnaoさんの実家でご馳走になってきました。
帰りにはたっぷりのお土産も頂いたので結局はニコニコで帰宅。
げんきんな奴である。(;^ ^A

2008100606330001.jpg  2008100606350001.jpg

・すだち
・ピオーネ
・鳴門金時

・ステーキ肉

どんだけ~。なぐらいのすだち。
ゆっくん大好きなぶどうとさつまいも。しかも美味しい鳴門金時。
そして買った事もないステーキ肉!!
我が屋にはあり得ない贅沢品だ~。
あと卵ももらった。(*^ ^*)

いっぱいありがとう!!