こんばんは⭐︎

3月2日、3月3日
長女はジュニアスプリントに出場しましたニコニコ




種目は
自由形50M
平泳ぎ50M
にエントリーしましたお願い






結果は予選敗退ですが笑い泣き

得意の平泳ぎは自己ベスト更新でしたが
結果に納得いかず、泣いてました

上には上がいるよ〜
今の目標は、平泳ぎ50M 43秒

まずは、このタイム目指そう!

クラブの練習以外にお世話になっている
パーソナルコーチのおかげで、フォームがかなり
綺麗になりました!

週末は大会で学校と塾の宿題が疎かになって
しまった。。。

明日は6時起きで宿題やると言うので
本人の言葉を信じましょう

明日もクラブの練習があり
勉強時間の確保が難しいチーン

中受と水泳の両立は始まったばかり
頑張って欲しいですニヤニヤ