5月末になりますが
運動会の振替を利用して
キャンプに行ってきましたニコニコ


今回は
長女の大親友ちゃんも連れて
キャンプアンドキャビンズへ

キャビンズに行くの
2年半振りくらい…


一泊なので
キャビン泊にしました

日曜日なのに
全サイト満

この時期
運動会の振替が多いのかな?


日曜日の下りは渋滞知らず
6時出発で
車内で朝ごはん食べて

SAに立ち寄って記念撮影



キャンプ場に到着すると

一目散に駆け出して



YAJIROBEの予約に並び
二人でずっと笑いながら
飛んでいました

その後は
ツリークライミング




前回やった時は

半分までしか登れなかったけど


今回はお互いに励まし合いながら

目標地点までいきましたおねがい



ツリークライミングの後は

ハンバーガー作り





お腹ぺこぺこ隊は
追加でピザを食べ

チェックインして水着に着替えて
じゃぶじゃぶ池へ 

子供たちに
休憩って言葉はないんかな笑い泣き

目玉イベントの
スーパーボール救いに参加して



冷え切った体を

お風呂で温めて

ビンゴタイム!!



毎度のマシュマロでした爆笑


しかも

余ったからとスタッフさんが

マシュマロ15本くれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

今回のキャンプ飯は




⚫︎チーズフォンデュ

⚫︎手羽中

⚫︎牛タン

⚫︎はまぐり

⚫︎Tボーンステーキ

⚫︎鮎の塩焼き

⚫︎ぶりのお刺身



鮎は遠火で1時間くらいかけて焼きます




Tボーンステーキは

旦那が喜んでおりましたニヤニヤ






夜は

秒の速さで寝ましよ、子供たち笑い泣き


私は

ゆっくり一人でお風呂タイム

焚き火とお酒で

かなり満たされましたニヤニヤ




次はいつ来れる??

ってリクエスト笑


次は夏休みかなー?