おはようございます


今日から
幼稚園のお弁当が始まります

入園式の翌週から一日保育開始だったけど
慣れるまでは お昼おにぎりのみ笑
それでも 娘は食べきれなくて…


娘の幼稚園は
お弁当or給食の選択は自由


でも、
月単位なので
給食を選択したら
ひと月は給食になるの


給食は楽だけど
あたしも 母のお弁当だったから
やはり娘にも同じようにしてあげたい

そもそも
食が細過ぎて 給食絶対に食べきれないから…


お弁当初日は…


{90264B61-D3FE-41DC-8E24-8A392B1F4AAC}


アンパンマンお弁当

デコパーツ作製するキット売り切れで
アンパンマンの顔が歪なの笑


おかずは
娘リクエストで

○玉子焼き
○鮭の味噌マヨ焼き
○ほうれん草のナムル
○ポークピッツ


完食できるかな…