4月8日

次男の小学校入学式でしたラブ


3月半ばにインフルエンザB型に罹患し、

卒園式・卒園行事を乗り切り、

仕事は絶賛年度末決算対応中(まだ継続…)からの、入学式でしたネガティブ

※インフルエンザは私だけ罹患…予防接種打っていたのに意外ときつかった…子供が無事だったので良かったです。


入学準備は二人目なので、かなり適当…(ごめん泣き笑い


長男の時はコロナで中止・縮小だったのが、

今は通常モードで、大変でした無気力


今日はお天気ももったし、桜もキレイで、大変だったけど、良かったです。


保育園はありがたかったけど、朝の送迎がなくなったのが地味に嬉しい指差し


ただ、明日はお天気が荒れそうなので、朝と下校の対応が…驚き


仕事は申し訳ないけど、在宅にさせてもらおうと思ってます昇天