今回宿泊したのは、沖縄本島北部国頭村にあるオクマプライベートビーチ&リゾート🏝


行きも帰りも無料のシャトルバスを使いました。

オクマで全て完結して外に行く必要がないから、レンタカー代を浮かせて、部屋をグレードアップ&潮風のラウンジ付プランにしました!


さらに!!なんと!!行く直前に知ったのですが、45周年のアニバーサリーイヤーでした目がハート

旦那と同じ年なので、忘れないグッ

50周年も行きたいなハイビスカス


45周年グッズキラキラ


予約した5月も、アクティビティなど検討始めた6月も公式HPは見たのですが、全然お知らせが無くて、もっと大々的に宣伝したらイイのに真顔はてなマークと思いました。

そういうのもイイところかもですがよだれ


フロント


ラウンジプラン専用のロビー


別角度から



結婚式を検討したチャペル⛪️

ガラス張りで海と空が近くて素敵でしたラブ

今回は外からチラ見しただけ笑



(つづく)