💛🤍(Hey)

💛🤍(Shot!)

💙大好きだけど大好きだとは
自分からは言わ
💙(上ハモ💛🤍)ないね。

💛🤍(Shot!)

🧡しょうがないな
しょうがないよね
好きになった方の
🧡(上ハモ💛💙)負け。

🤍君のガラスの靴
🖤(ねぇねぇ)
💛ぬがせるのは俺?
🖤(ねぇねぇ)
💙🤍(ハモ💛🧡)おぃ、今夜、今夜、今夜、今夜帰るな。

💚(ハモ💓)12時すぎて
君が帰らないなんて
❤俺の彼女になるつもりなの?
💜ねぇこの後もし勇気が出たら
💓冗談で言おうかな。
🖤大好き

☃️むりむりむり、やっぱむり
💙🖤君の彼氏になりたいとか
☃️むりむりむり、やっぱむり
💙🖤絶対いえない絶対いえない
🤍🧡どんなに寄り添った
💓💚(Hey)
🤍🧡時間を過ごしたって
💓💚(Hey)
🤍🧡(上ハモ💓💚)君は
☃️12時に帰るんでしょ?

💜💓💚8時9時10時💙11時
❤💛🧡8時9時10時🤍🖤11時半
💜💓💚8時9時10時💙11時
❤💛🧡8時9時10時🤍🖤11時半




💚「遅くまで昨日ありがとう」
💙(ねぇ)
💜❤(Shot!)
💚「連絡したって、ないレスポンス。」
💙(ねぇ)
💜あぁ余韻がさめない。
💓(さめない)
💜今日は君は誰と
💓(誰と)
❤(ハモ💜💚)(ねぇ)どんなどんなどんな靴をはいてる?

🤍(ハモ💛)でもね、次に君に会うときまで
💙服をかったり、髪を切ったり
🖤いつもとは少し違う言い方
🧡練習しておこう。
💓チューして?

☃️むりむりむり、やっぱむり
💛💓君の彼氏になりたいとか
☃️むりむりむり、やっぱむり
💛💓絶対いえない絶対いえない
💜💚どんなに寄り添った
💓❤(Hey)
💜💚時間を過ごしたって
💓❤(Hey)
💜💚(ハモ💓❤)君は
☃️12時に帰るんでしょ?



🤍💙(上ハモ💓下ハモ💛)その目も。
❤その手もその髪も
🤍💙(上ハモ💓下ハモ💛)笑顔も。
💚全部がたまにね。
💛🧡俺のものみたいにおもえちゃう。
🖤で、消えちゃう。

💙帰さない。

☃️むりむりむり、やっぱむり
🖤君の彼氏になりたいとか
☃️むりむりむり、やっぱむり
💙🖤絶対いえない絶対いえない
🤍🧡どんなに寄り添った
💓❤(Hey)
🤍🧡時間を過ごしたって
💓❤(Hey)
🤍🧡(ハモ💓❤)君は
☃️2時に帰るんでしょ?

💜💓💚8時9時10時💙11時
🧡💛❤8時9時10時🤍🖤11時半
💜💓💚8時9時10時💙11時
🧡💛❤8時9時10時🤍🖤11時半




パート割してみた
間違ってたらごめんね