やっほー!かほの更新だよー!

改めてみんな…
すのちゅーぶ見た?

今回のすのちゅーぶは
舘様じーこさっくん、めめ、あべべの5人で配信!!!




今回のゲームはこちら!

ヨギです!

ヨギって何?っていう人いると思うから
簡単に言うとカードゲーム!

勝ちと……🤔


果たして誰が

になったのか……




(*´」`)俺のターン!


あら、上の歯出さなきゃ☺️

これするとさ、乾いてさ、くっつくんだよね〜
さっくん、大丈夫だったかな?笑



辛そうですね〜(^^)


なんか見た事あるような……

あっ……
釈迦渡辺だ!
納得!


あべべがヤバいカッコに……🤔


しかし
カードゲームヨガ王になったのは……
阿部亮平でした〜(^^)

ではこの辺で!!!
(*>∀<)ノ))またねー