どーも
皆さん初めまして❗️✨

自担様の為に生まれてきた変人、自担の沼に溺れてる変人、自担の沼から出れない変人こと、かほです❗️

主にジャニーズ、アニメ、歌い手、自分のことについて呟きます❗️

ジャニーズではSnow Man☃️SixTONES💎ジャニーズWEST🌈Kis-My-Ft2⛸を推させていただいています✨

推し様はこちら❗
Snow Man☃️ 翔太くん強めのふかさくなべ
SixTONES💎 ほくじゅり
ジャニーズWEST🌈 くん強めのはまこた
Kis-My-Ft2みっくん





次に
私はにこちゃん曜ちゃん推しのラブライバーです✨

声優さんは緑川光さんと水瀬いのりさんが好きです❗️

私は基本アニメは自分が見たいと思ったものや好きなジャンルのものしか見ないので、さっくんや宮っちみたいには詳しくはないです笑





次に
好きな歌い手さんは❗
まふまふさん、天月さん、96猫さん、いかさん浦島坂田船さん❗️





皆さんに喜んで貰えるようなブログを書けるよう頑張ります❗️

フォローしていただけると嬉しいです🥳

それは自己紹介はこの辺で❗
バイバイ👋🏻