ホールで人気のユニコーン。個人的には別に何とも思わないし、むしろ凶暴な台だと思っているw



ただ打っている。それは自分で右打ちを体験したいからだ。そこには理由がある訳だが、またいつか気が向いたときに。



ただこれは自分用のメモブログだから、暇なときに書くよ。書きたいことは沢山あるがヒマがないんだわ。ドッカンバトルとモンストに追われているw





タイトルの通りとりあえず稼働内容の文句を言いたい。


通常2,105回転
獲得15R


これは別に右打ちずっとしててちょいベロ拾って強引に電チューで当てた訳ではない。要するに5連単食らってるってことね💢ちなみに40%を5回連続で取るのは1.024%だ。天文学的なことが日常茶飯事とも言えるのがパチンコだ。わかってるけどやるせないよねw


ガンダムユニコーンで食らっている欠損はパチマガの数字を使うと208.14Rで29,139.75玉にも及ぶ。ちなみに解って打ってるんだが、期待値はマイナスだ。何故なら稼働がいいあまりどこの店も調子に乗ってガン締めという悲惨な状況。心から客を大事にしろよって思う。


せめて1回右打ちの連チャン入れるまで打つよ!とりあえずつまらないよ、あの台。煽りがウザい。


アニメは一番最初にみたんだけど、あれって半年に一度って感じだったから、ちょいちょい忘れてる(笑)
でもみれない、負け過ぎてるからw