朝からギアスだった。理由はラインがいつもと違っていたから。本当は末尾狙いで絆に行きたかったんだけど、抽選悪くギアスへ。



そしていきなりの天井w

道中で強チェリー1回と強チャンス目1回しか引けてないとはいえかなりの頭にくる展開。ギアス揃いからのCZも3回スルーしてるし。本当にムカつくw



で、天井で弱チャンス目からレギュラーを射止める。つまりAT突入だ。そして銅トロフィー。



これがあれよあれよと完走。別に特別にヒキが爆発したわけでもない。なんならガウェインも行かないし、八卦の陣からアキトを3回スルーしたw



そして道中で金トロフィーが出て456確定。まぁ4だろうね。とりあえず完走後も継続をする。設定4といってもペイアウト率106%だから無下にはできない。



やめたわw





AT確率1/995ってどれだけよ(笑)
これが代打ちに任せてたなら、頑張れっていうよ。でも俺は打ちたくない。


そして家でモンストをやっているが拠点21勝てなくて狂いそうwただやっぱり負けても挑む気に鳴るんだよね。そこが某大乱戦との違いじゃないかな。