今週はお弁当持っていかない日が2日間連続であったので楽チンできました。
会社でお弁当(実費で)あったり、付き合いでランチしに行ったり。その分お昼代かかりましたしょぼん




さて、昨日のお弁当です音譜


{793F34FE-038D-4D0D-9011-4A2FA42D4FA4:01}

・厚揚げのピリ辛照り焼き

・鮭ムニエル

・玉子焼き

・ごぼうの甘辛揚げ

・じゃこピー

・さつまいもの甘煮

・枝豆、レタス、ミニトマト


ほとんど夕飯の取り置きだったり冷蔵庫の常備菜だったりです。




今日のお弁当音譜

{3B4C124B-B817-4AA6-A874-4D6C151A179B:01}

・お豆腐入りミートボール

・しそチーズ巻きちくわ

・明太ポテトはんぺん

・お花ビアソー

・かまぼこ、枝豆

・レタス



ミートボールは夕飯の湯豆腐のために作った肉団子に甘いタレを絡めました。鼻が垂れてるので味見しても味がわからなかったから美味しくないかもカゼ


はんぺんは買ってきたものをカットして入れただけです。


体調がよろしくないので市販のものもぶっ込みました。



旦那さんは明日も仕事なのでお弁当頑張ります。



昨日から息子も熱出しました。機嫌はいいです