久々更新!やっぱり3日坊主でした。笑
最近のこと更新するのだーーーー(σ・∀・)σ
まずはチーク!◎
見た目とのギャップにやられてすきになった武智志穂さん(*´Д`)=з
その志穂さんが原宿カワイイTVで紹介してたから思わず購入。←
これからいっぱいつかっていこー(*゚ー゚*)
次はネイル◎◎◎
アルタ地下のネイルサロン(かっちょいー)でやってもらったです。
久々のとみおかさん!たのしかったー( ^ω^ )
ピンクをベースにパステルのグリーンでハートかいてもらいましたぜ
むふ。かわいい。人肉食らう話は今回もでました。笑
またいきたいなー(●´ω`●)ゞ
てなかんじです。
あ!℃-uteの仙台公演!いってきます!!!
すっごいたのしみ(*´д`*)らむさんありがとうございました!
また近々更新できたらしよー
おやすみぐっない。









