久々更新!やっぱり3日坊主でした。笑


最近のこと更新するのだーーーー(σ・∀・)σ




まずはチーク!◎


(    ・ω・ )つぶやきまとめん


見た目とのギャップにやられてすきになった武智志穂さん(*´Д`)=з

その志穂さんが原宿カワイイTVで紹介してたから思わず購入。←



(    ・ω・ )つぶやきまとめん


これからいっぱいつかっていこー(*゚ー゚*)






次はネイル◎◎◎




(    ・ω・ )つぶやきまとめん (    ・ω・ )つぶやきまとめん


アルタ地下のネイルサロン(かっちょいー)でやってもらったです。

久々のとみおかさん!たのしかったー( ^ω^ )

ピンクをベースにパステルのグリーンでハートかいてもらいましたぜ

むふ。かわいい。人肉食らう話は今回もでました。笑

またいきたいなー(●´ω`●)ゞ


てなかんじです。


あ!℃-uteの仙台公演!いってきます!!!

すっごいたのしみ(*´д`*)らむさんありがとうございました!




また近々更新できたらしよー



おやすみぐっない。


ぬおおおおおおおおおおおおおおお

今まで頑張って長々と書いてた記事消えたあああああ


(◎`ε´◎ )ちくしょう



まあいっか。笑



染めてきましたーーーーーー!



(    ・ω・ )つぶやきまとめん




さらっさらのつっやつや!さすが美容院・・・加藤さんいつもありがとうございます・・・!

素敵ーでも久々の明るさでちょっとどきどきしている。笑

これ抜けてきたらもっといい色になるんだろうなあ むふふ


茶色のカラコンが似合いそう グレーのカラコンちゃんとはしばらくばいばいね。

明日ためしてみよー(`・ω・´)ゞ




そんな明日は日本カワイイ博!

もう寝なきゃだから今日わったことはまたいつか・・・

っていって更新しないんだろうなあ。笑




んん。髪の毛更新。おやすみなさーーーーーーいん






こんばんわー


今日はほんとなんもない1日でした。笑


夕飯の買い出しのために外に出たくらい・・・ニート(;^ω^A


夜は夕飯つくってからお手紙作成φ(.. ) !



じゃっじゃじゃ~ん(ニャンチュウ的な)




(    ・ω・ )つぶやきまとめん



お手紙書くのも、もらうのも好き。

純粋にうれしい。手書きってやっぱりいいよねーと思う。


喜んでくれるかな~(^ε^)ふふ



明日は美容院に行ってそめてくるぜーーーー

どんなふうにしようかな、外側明るくして中暗くしようかな、

それとも先っちょに進むにつれて明るくしようかなーーーーー


たのしみたのしみっ

明るくしてこようヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明日7時におきれるかなあ、ワクワクさんとゴロリくんみれるかなあ



あ あとたろさんといろいろ部屋に置く雑貨?を買いに行く!

洗濯物をいれるのとー壁にかけられるように画鋲と、

あとは本棚(仮)を見に行くのだー


ムーミンのかご買いに行くー(*´Д`)=з

あるいといいなあああ


ドタバタになりそう・・・(笑)



今日はこんくらいー たむさんにメールおくらんばっ


Zzz…(*´?`*)。o○

















ひっさびさ!というかもう2013年ですし3月を終わろうとしている



今日は初めてたろさんとおはしガストいってきたー!

おいしかったよー(。・ω・)ノ゙


これでガスト・ステーキガスト・おはしガストと、ガストシリーズ制覇w


私たちにあってるのはステーキガストというのがわかりましたよ(`・ω・´)

たろさん車運転してくれてありがとうね◎



んでねージャスコいってお買いものしてたんだけどねー。

なんとかなさんがいてね!感動の再会(*゚ー゚*)w

なんか元気でたなーお仕事毎日おつかれさまー!




ってな感じの1日だった


今はポップコーン食べながらあきらさんのニコ生みてるなううううう

今日は何時にねよっかなー

明日はなにしよっかなー


髪の毛そめにいこー加藤さんに連絡しよう明日。そうしよう。











今やってる現場は舞台なんだけど…明日明後日本番みたいなので見に行きます!(当日券があれば)



ただねー赤ちゃんの鳴き声やら濡れ場やら殺人やらいろいろあるみたいでねーちょっと怖い


でもでもすっごく面白そう!当日券あるといーなー(´・ω・`)


ドロドロした感じ好き ぐへ





あと数時間、おとなしく過ごそう

 
 
最近のわたしの昼ごはんはもっぱらアイスです。
 
(    ・ω・ )つぶやきまとめん-SN3J4986.jpg
 
スイカバーうまい。しあわせ。
 
 
 
毎回昼がこれじゃあれなんで納豆巻きもたまに食べます(・—・)
 
 
 
 
暑すぎて食欲無くなる(・—・)梅雨はいつ明けたんだ(・—・)真夏だよ(・—・)
 
 
 
 
 
 
シャワー浴びて髪の毛ふいたらマニキュアが…ついてて…はあああっ て なった。
 
 
 
マニキュア入れたらワインレッドみたいになって黒に染めたのもなじんで今とてもいい感じです(*・ω・*)むふ
 
 
(    ・ω・ )つぶやきまとめん-SN3J4977.jpg
 
(*・ω・*)むふふ
 
 
 
 
しゃーわせやー
 
 
髪の毛ものびてきて。うむ。いい感じ。
 
 
 
仕事がんばりやすっ


上の人が怖いから、嫌なのに言う通りに動いて、それを私たちがなんかいうと、「いやでも上の人がとやかく言うから」の一点張り。


きっと私たちが言った通りに動いて上の人に怒られてもあの人は「だって○○たちが言ったんですよ、僕は違うよって言ったのに」って言うんだろうなあ。目に見える。



人の事馬鹿にして見下して(・—・)。





嫌いですっていうオーラをおもむろに出して話したり接するのと、

はいはいニコニコ~*.って表ではいい面見せて接するのと、どっちがいいんだろう。


それとも普通に接して嫌なときは嫌だなって思うだけ、とか


↑これが1番いいのかもしれないけど難しいなあ




そんななか、ある先輩は

「文句ばっか言ってるとムンクになっちゃうぞ~~(笑)」


ってちゃかす。いい性格してるよね(・—・)素敵(・—・)私もそんな風に心広くもちたい(・—・)


常に風のようでありたい(・—・)←





人間関係っていうのは、むずかしい
(    ・ω・ )つぶやきまとめん-SN3J4971.jpg




ついに買ってしまった…!!ぎゅぎゅっと…!!


うまし(・—・)体が冷えていい感じ(・—・)かき氷器今年こそは買いにゆくぞ(・—・)



はー うまいっ