こんばんは


というか





おはようございます。


















二日連続、夕方に寝て



これくらいの時間に起きました。













この土日はのんびりかつ






私にしては結構アウトドアな感じに




過ごしていました。










昨日はラグビー部のお友達に誘われて





ビーチラグビーを平塚に



見に行ってきました^^


加工なしでこの綺麗さ!






日差しが眩しすぎるくらい


眩しくて(><)♡♡







日焼け止め塗っても




日傘さしてても



日差しが痛かったです。笑









ビーチラグビーは普通のラグビーと



なんだかルールも違って




?????





ってなりながら見てましたが、




もう、雰囲気だけで



十分楽しめました♪











終わってからはみんなで湘南台にある




パスタ屋さんへ^^






私以外みんなラグビーをやってる



人たちで、






ゴリゴリ感と、


お洒落な店内のミスマッチ感に





少し笑ってしまいましたが、







なにより、めちゃくちゃ



楽しかったので◎です♪



















そんな感じで明日からもまた




頑張ろうと思います。















2016年もあっという間に



あと4ヵ月、













今出来ることをやろう!

















渡辺聖花