こんにちは^^








この前、ラグビー日本選手権

帝京vsパナソニックの

観戦に行ってきました♪



地元の先輩、ゆうなさんとっ^^












一年以上ぶりのラグビー観戦だったので

すごく興奮した!








結果は、パナソニックの圧勝。






試合が始まって2分もたたないうちに

パナが2トライを決めて、

展開の早さに圧倒されてました。。







帝京も攻めのプレーをしますが、


パナに押されて帝京らしい攻めまくる


プレーが出来ていなかったなぁ。と






初心者ながら見てて思いました。






今回トップリーグの試合を

初めて見たので、



観客の方の迫力も凄くて


尚更楽しかった☆










帰りには、私の好きな選手にも

お会いできてとっても嬉しかった~!









また近々試合あったらいこーっと!








今年は、

ラグビー、野球、サッカー観戦を

沢山するのです^^






渡辺聖花