この前のブログで言っていた











楽しみにしてたこと、、それは、、、






















秋田の友達、公佳ちゃんと
お台場に生アリアナグランデを
拝みに行ったこと♡♡♡









私、海外アーティストは
全く知らなくて
今回は公佳ちゃんがアリアナ好きで
その付き添いみたいな感じで
行ったんですが、






まんまとアリアナファンに
なってしまいましたとさm(__)m♥笑










天使じゃないかと思う程
可愛かった(o´艸`)















もうお台場を出る時には外は暗くて














お台場の綺麗な景色も一望できて
本当ーに楽しい1日でした!









そのあとは渋谷でもつ鍋食べて


たーっぷりと翌日のコラーゲン
摂取して帰還。












公佳ちゃんは就職試験のため関東に
来てたので、もう秋田戻っちゃいました( °_° )







一緒に遊んでくれてありがとう!












私は今日オーディションなので、





自分の味を最大限に伝えられるように
頑張ってきます!












では( ̄^ ̄)ゞ