どーも、こんばんは。






夜分に遅くすいません(/´△`\)






↑の写真は秋田でウーパールーパー
GETしたよの画。笑






今日の新幹線も
こいつと4時間ずっと一緒でした(笑)








秋田のドンキホーテにある
UFOキャッチャーでGETしたから

名前は ドンキ→ドキンちゃん。







なかなかセンスあるぅ~っドキドキ










まぁ、ちょこちょこ観察日記を
このブログに載せると思いますが
暖かい目で見てあげて下さい(^_^;)笑














それでは、本題!





8月9日(土) 夜21時~
フジテレビで放送のスペシャルドラマ
「アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子」
に出演させて頂いてます!



あるワンシーンで出てくると思うので
お見逃しなくっ!!










では、おやすみなさーい♪