おはようございます(^O^)

今日もこの時間から
ロケバスで撮影向かってます!




一昨日、秋田から東京に戻ってきた訳ですが
三日間ほんとーに時間が足りなくて、
ご飯食べる時間や寝る時間も
惜しんで、だいぶバードで充実した
秋田滞在でした٩(๑´3`๑)۶


今回あるお仕事のために帰郷したので、
そのお仕事については
次の記事で書きますので、お楽しみに♡






秋田では、地元の友達とご飯食べに行った!


みんな仕事で忙しいのに
集まってくれて感謝感謝。

久々に心から笑いました。


みんなそれぞれ頑張ってる
みたいでよかった(^^)/




あとは、秋田で通ってた美容院に
お邪魔して、髪の毛を4ヶ月ぶりに
サラッサラにしてもらいましたよ♡


ほらっ!凄いでしょ(°д°)!!!!

これはストレートなんだけど、
トリートメント効果もあって
2ヶ月くらいは余裕で持ちます♪


秋田にあるグランチェっていう
美容室です(*`・ω・)ゞ
おすすめなので、秋田にお住まいの方は
是非是非行ってみて下さい♪







実家では犬に癒され....

シャネルちゃん。
この子さすが写真の撮られ方
分かってらっしゃる♡

とーっても頭がいいんですこの子♡







エルメスちゃん(笑)

....どこ見てんねん。笑


何回撮ってもこれですよ(-_-)
この子はだーいぶお馬鹿ちゃんなんです。








あずきくん♪

ビーグルと甲斐犬のmixで
体がおっきいからあずきだけ
外で飼ってます('_') ごめんね。泣

この子は三匹の中で一番頭がいいんです♪





またこの子達にも会いたいな♡








ではでは、撮影頑張ってきます!