こんにちは(」・ω・)





昨日は早朝からの撮影だったため、
帰ってきてスマホの充電切らしたまま
夜中まで爆睡しちゃってました´-`)

なのでpart2記事遅くなってしまって
すいませんでしたm(__)m






それでは行きます!
part2!!

前回の続きで、雑貨や古着を
購入しましたʕ•ᴥ•ʔ♥


古着はあまり買うことがないんですけど、
下北沢の古着は質がいい。
それに他にないデザインのものが
沢山あって古着だからこそ出る良さ
みたいなものをとても感じました!

私が買ったのは



ラルフローレン ポロ の
ラグビーシャツ♥

この赤い色と、後ろのデザインが
可愛くて購入しました♪
これはメンズのLサイズでかな~り
大きいので、私はワンピとして着たいです♡
むしろそれ以外の着かたが
無いと思う(´・ω・`)笑

これは3,000円でした!
安いなぁ~安いなぁ~。



帰りは下北沢のお洒落なカフェで
ケーキセット♡♡
Withミルクティー(♥ ó㉨ò)



ちょっと高級なケーキセットだけあって
とってもとっても美味しかったです!





それではまた~(σ・ω・)σ