めっずらーしく、



本日2回目の更新です(´・ω・`)







今日は私が秋田にいる間の
最後のお料理教室でした!





※グラスに入ってるのは
ジンジャーエールですよーっ!汗


↑リンゴの田舎風ケーキ




一人暮らしでの自炊で
めちゃくちゃ使えそうな
美味しいソースの作り方を
教えて頂けたので、

絶対!また作ります(゚ω゚)











これは網目状の脂身です。笑



こんなふうにパテという
お料理で使いました♪





どれもほーんとに美味しくて
また、為になりました!!












今日はだいぶ疲労感があるので、
早めに寝ようと思います(。ρω-。)



おやすみなさい♪