こんばんはー!



だいぶ日にちが空いてしまいましたね。
すいませんm(__)m







先月から冬休みに入ってる
訳なんですが、

いやいやいやいや。
こんなにも充実してない
冬休みを過ごすのは初めてです。はい。





まぁ、これからを充実させれば
なんの問題もないです
ノープロブレムっ!!!!(´⊙ω⊙`)






友達ともなかなか予定が合わなくて、
全然楽しめてないですが!が!が!


年明けてから頻繁に学校に行ってます。

それは卒業課題を早めに終らせるため。
そして、家に居ても
人と関わることが家族意外ないので、
友達に会いにいくため。

です(´・ω・`)♡



今日も行ってきましたよ!

With マイボトル♡


学校に行けば
家にいるよりもずーっと楽しい。

↑雪上ラグビーらしいです。はい。笑




お昼は皆で♪




いっつも笑わせてくれて
帰ってきた頃には笑い疲れがぁ~(´Д` )

幸せなことですねっ♪









それでは、
今日作ったハンバーグの写メで!




おやすみなさーい(。ρω-。)