こんばんはっ!




最近ずっと家にこもりっぱなしで
退屈で退屈でしかたなかったのですが、




今日は気分転換に
映画を見に行ってきましたーʕ•ᴥ•ʔ♪





見てきたのはこれです(´ω`)

岡田准一さん主演の
永遠の0。

私、戦争の映画は初めて見たんですが
とーっても深くて、
人間の「愛」を感じる映画でした。

本当に見に行ってよかった!!


是非皆さんも興味あるかたは
見に行ってみてください!
おすすめです。









夜ご飯はラーメン♪

あんまり食欲が無くて、
食べれるかな~と思いながら
注文しましたが、


美味しすぎてペロリでしたっ♡









それではまたっ(*´ ³ `)ノ