こんばんはーっ!




今日は先日東京に滞在してた時に
購入したものを紹介させて頂きます|( ̄3 ̄)|









最初に。



渋谷109のリゼクシーにて。

ミドルブーツとフェイクレザーのスカート♡
109もsale中で
ミドルブーツは定価の2000円安く、
スカートなんて半額の3000円で
買えちゃいました(●´ω`●)



お次は。

forever21にて。

こちらもタイトスカート?かな。
膝丈くらいの編み編みが付いてて
なかなかないデザインが
気に入りました♪
これも安くて1500円くらいだった気がする。


あまり洋服にお金は掛けたくない。
でも可愛い洋服が欲しい!!!
って時は迷わずforever21様です(´・ω・`)

ただ、サイズがアメリカンサイズなので、
ちゃんと試着して買うことを
おすすめします。




えっと、次は。

GYDAのショート丈ニット♡

これは東京で買ったものじゃなくて
この前ネットで頼んでたものです。

サイトもsale中で
これは半額になってました~♪
この時期いいね(•ө•)♡





最後に。

渋谷loftにて♡
2014年版の手帳と化粧下地!!

年明けから本格的に
芸能のお仕事をさせて頂くので、
ちゃんとしたスケジュール管理のために購入。
レターモチーフで大人っぽく
可愛いですよ♪*゚















2014年はどんな年になるのやら...♪