ボーダーのカットソー | つばらつばら

ボーダーのカットソー

定番なのに持っていなかったのですが、なんとなく欲しくなりました。春だから?
先週、上野のディープなビルのちいさいお店で、オーチバルというブランドの紺×白のを買いました。そでがちょっと短めなのがよい。しかもセントジェームスより安い。フランス海軍御用達だそうです。

私が買ったのは、orcivalのロゴとフランス国旗のタグが入っていたのですが、ぐぐったら水色のハチのマークのがあって、それがかわいい!白地にブルーのボーダーので、ハチマーク入りのが欲しくなりました。でもレディースがあまりなくって、やっとあったのも品切れで買えない…きーー。ないとますます欲しくなるなあ。にんげんだもの。