あんにょん!

宿題の危機感がイマイチ来ない
あんてむです。(泣)

てか!

今日?なのか知らないけど

チケボやっとニュースになったんだね!

今日ツイで見かけた(笑)

これがニュースのURLのはずなんだけど

見れるかな?

http://t.co/E0SETa67
http://t.co/MMtwwDZZ

無理かも(笑)

チケボはまじ詐欺!

シャイニにチケボ通さなきゃ会えないなら

チケボ通さずにでも会える出待ちとか空港とか

行ってやんよー

ってみんながなっちゃうから!

smエンタもよく分からんなあTT

てかこの記事、シャイニの綴りが

SNINeeになってるしね(笑)

チケボはまじで潰れろ!

これ以上ファンを詐欺んなd=(^o^)=b

高額なお金だけ取りやがってーー

だずりんがーる6枚も予約したけど

これのリリイベ申し込むの

チケボじゃん(笑)

うざっっっ

てかアメーバとかでチケボて検索すると

悪口しか出てこない(笑)



最近ポセイドン毎夜みてる!

シウォンかっこいいー!

やぱシウォンは俳優してるときが

一番かっこいいっす。

ソヌぅぅぅううう!!

しかもイシヨンちゃん!

いたキスの時は悪役っていうか

ライバル役だったしあれだけど

スユンはやばい!

最終回まであと2話だけど、

この二人キスしないの?d=(^o^)=b

待ってるなう(笑)(笑)


ラブレインのグンちゃんとユナみたいな

濃厚なのだったらどうしよう!!!白目


そろそろ離脱~


あんてむ!課題課題課題課題、、、。

あんにょん!


Android携帯からの投稿

あんにょーーーん

だずりんがーる?予約したぜ!

初回Aが一枚、

初回Bが一枚、

通常が四枚!

たぶん通常はあと4枚は追加するかな?

全てはお金次第(笑)

Come on money !!!


からのー

花君やっと始まったねいえあ!!

ちぇみの美しすぎからの

ソルリ~ん!私のお姫様うひょ!!

お風呂シーンとか鼻血なんですけど!





可愛すぎ溶けるぅぅ(._.)///


んで本題。

奴がタバコ吸ったとかガチ?

ふざけんなよなあ

お前だよお前!!!ダンダンダン





呑気な顔してソルリのパンツなんか

握りしめてんじゃねーよ

ちぇ!み!の!!!

あーあ

シャイニの中で一番すきだったのに

ガッカリだよほんと。

まあ未成年とかじゃないし

自由だけどさー

こっちまで吸いたくなるじゃんか(._.)←は


こっちは未成年なんだよぅぅぅううう

シャウォルに未成年がいることくらい

把握してろよぉぉおおお

まぁいいさこれからちぇみのは

どんどん老けていくのかな

でも好きてへぺろ!(笑)


ソルリとのキスシーン15回もNG出したらしーね(笑)

やばたん(笑)









たは///

真ん中に入れてくれ///

しかも終わったあとのインタビューで

ソルリ「何も感じなかった」

やっばwwww

そんな毒舌そるりたんが好きすぎてツラ!!


話は変わってジョンテム!





やだっ、これは本当に男同士だよっ

うち腐女子なんかになりたくないよっ

まぁシャイニペンになってしまった以上

仕方ないのかなうるうる(号泣)

てか日本でもやってくれ

韓国ばっかりずるひぃぃぃぃー!!!

ていうかあんてむ、ホヒョン信者だから

日本ではジョンテムじゃなくてホヒョンが見たいな

らんらん

(笑)

ではあんにょん!

そろそろ夏休みの課題を始めなきゃwwww


あ!

10/18と10/19のえぷscで会える人!

募集~♪

ちなみに19日はまりぴょんと双子コーデ(照)

楽しみ楽しみすぎるわくわくすぎる!!



Android携帯からの投稿

あんにょーん!

今5日のsmtなうかな??

うちは4日だけ!5日は会場だけわず^^;;


このsmt最高すぎた、、、

座席のこともあるけど、





近くない!?

4列目やたーっ!!


てかねてかね(泣)

念願すぎる初あすか

念願すぎる初こーいち

会えた(>_<)

うちぶっちゃけ泣きそうだった(>_<)


▼あすかレポ

From秋田!
うちが中2のときからの仲だから
3.4年ってとこ!
知り合う前から憧れてて
GREEで勇気だして声かけてよかった!
GREE友の中で一番ながい!
てかkぽの中で一番だわ!w
でもあすかとなかなかタイミング会わなくて
やっと今回はじめて会えて(泣)
あすかまんまだった!
想像とは違ったけど!
でもあすかだった!感激!
また絶対あそぼうね(>_<)
あすか大好きすぎるさらんへ(>_<)
あ、20歳おめでとう!!!←明日





▼こーいちレポ

From岐阜!
やっと会えたよばかー(>_<)
2年前の代々木swで、うちのこと見かけたくせに
話しかけてくれなかったばかな弟(>_<)
セルカでのこーいちしか見たことなくて
ほんとにほんとに楽しみっていうより
会えることが信じられなかった!
会場で会うために初電話したとき
声がイケメンすぎてやばたん(笑)
見かけたとき感激しちゃって
思わずハグしちゃった!
いい匂いした!!!←黙
とにかくまた会いたい!
こーいちさらんへ!







ライブ自体はちゃんもと参戦したよ///

うちらは安全に入れた(譲ってもらって名義もかえたのに、、、)けど、

一緒に来た友達がチケボひっかかっちゃって、、、

気になってライブ楽しめないとこだったけど、

無事はいれた!ほんとよかった!

おわったあと(*^^*)





横になっちゃったかも(笑)

あらぶりまくってファンサたくさんもらえて
幸せでしたー!!!

ちゃんも!また参戦シヨネ!!

5日は、会場のみ!

やっぱメインは、みのあやと和城おっぱ///

こーいちとあすかにもハグしたから、

この二人にもするって決めてた!(笑)


▼みのあやレポ

From新潟!
念願みのあや!
初期のポロワさん!
まだ1年くらいの絡みだけど、
Kpop以外のことでもよく話す!
えるぷとシャウォルなのに、
仲良しなのー///
シャイニとは関係ないことで病んでも
相談のってくれたりしてやばい(>_<)
みのあやまた遊ぼうね!
上京して、お互いちゃんと大学いくこと!
約束だ~よー!!!(笑)
さらんへ!






▼和城おっぱレポ

From大阪!
以上(笑)

だってだってだってだって、、、、、、
会えなかったんだもん(泣)
ねえ号泣だかんね!?
おっぱにヌナーって言ってほしかったのにー!
ハグするって約束したじゃんかよーーー(泣)
電話番号も交換して、ほんとわくわくしてた!
7月はうちのせいで会いのがしたけど、
今回はおっぱのせいだよ(-_-)ww
てことで次に関東くるときは
ヌナに連絡しろよぉぉぉぉぉ??!!!
ぱぼ(-_-)ヤンキーめ(-_-)(泣)w



ほかにも95とかいろんな人あえて
うれしかったー!
あ、ゆじゅおんにが本当に可愛かった←


来年は、受験が終わった組の
まりーなおんにin三重&すみりーちゃんin熊本!!!

東京で待ってるでーい!!!

みんな大好きー!
愛してるーーー!!!←(笑)

ではではあんにょん!

10月のエプのイベ行く人いたら
会ってねー!!!





Android携帯からの投稿