あんにょん!
宿題の危機感がイマイチ来ない
あんてむです。(泣)
てか!
今日?なのか知らないけど
チケボやっとニュースになったんだね!
今日ツイで見かけた(笑)
これがニュースのURLのはずなんだけど
見れるかな?
http://t.co/E0SETa67
http://t.co/MMtwwDZZ
無理かも(笑)
チケボはまじ詐欺!
シャイニにチケボ通さなきゃ会えないなら
チケボ通さずにでも会える出待ちとか空港とか
行ってやんよー
ってみんながなっちゃうから!
smエンタもよく分からんなあTT
てかこの記事、シャイニの綴りが
SNINeeになってるしね(笑)
チケボはまじで潰れろ!
これ以上ファンを詐欺んなd=(^o^)=b
高額なお金だけ取りやがってーー
だずりんがーる6枚も予約したけど
これのリリイベ申し込むの
チケボじゃん(笑)
うざっっっ
てかアメーバとかでチケボて検索すると
悪口しか出てこない(笑)
最近ポセイドン毎夜みてる!
シウォンかっこいいー!
やぱシウォンは俳優してるときが
一番かっこいいっす。
ソヌぅぅぅううう!!
しかもイシヨンちゃん!
いたキスの時は悪役っていうか
ライバル役だったしあれだけど
スユンはやばい!
最終回まであと2話だけど、
この二人キスしないの?d=(^o^)=b
待ってるなう(笑)(笑)
ラブレインのグンちゃんとユナみたいな
濃厚なのだったらどうしよう!!!白目
そろそろ離脱~
あんてむ!課題課題課題課題、、、。
あんにょん!
Android携帯からの投稿









