プチプチ同窓会 | Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

子育て・家事をしながら大好きな事を好きなだけやっている
日々の幸せ日記です♪

今日は可愛いベビーちゃん達に
癒されてきましたラブラブ
小中学からのずっと仲良しの
友達のお家に集合合格

おもろい時間はあっと言う間!!
めっちゃ笑かしてもらったクラッカー
みんなサンキューラブラブ

出産祝いにプレゼントしたのは
私が作った
プリザーブドフラワーのアレンジブーケ2
とベビー服ラブラブ


手作りは相手が喜んでくれるかドキドキラブラブ
だけどあげる人の事を考えながら
作るのはやっぱ楽しいチョキ

私のワガママを聞いてくださったのは
champs de fleurs《シャンドフルール》の先生コスモス

友達も喜んでくれて大成功でしたよブーケ2
ありがとうございましたクローバー