母から娘へ | Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

子育て・家事をしながら大好きな事を好きなだけやっている
日々の幸せ日記です♪

温泉蒸しタオル美容法で綺麗になったお話ですラブラブ

私が使い始めたきっかけは母が使っていたから
子供の頃から自然にそこにあったからという
単純な理由ですビックリマーク

でもこの単純な理由こそ大事な事だった事に
最近気付いたんですラブラブ

だって、母から娘に使わせる物は絶対大丈夫なものでいいものしかないじゃないですか合格
私も娘ができてはっきりしました!!
娘にもずっと使ってほしいものなのです音譜

で、母が使い続けた理由は、、、

昔、大きなシミが顔にあったんですあせる
女性としては絶対嫌ですよね汗

レーザーで消す方法が昔あったかは知りませんが
お肌をキズつけるのは嫌だし
綺麗になるよ!!と言う友達を信じて
温泉蒸しタオル美容法を続けた結果、、、
今ありませんドキドキ

期間など個人差はあるし、絶対消えるよ!とは言えませんが母はめっちゃ喜んでいますラブラブ

私も子供の頃から日焼けし放題で20歳までノーメイクあせる
シミがないわけない汗
けど、その頃に比べてシミやそばかすが減ってる!?

頑張って続けて母の様に喜びたい合格


お手入れ会は定期的に開催していますラブラブ


お問い合わせは
shop@cheris-m.com