作品展&秋まつり | Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

子育て・家事をしながら大好きな事を好きなだけやっている
日々の幸せ日記です♪

娘の幼稚園行事に行って来ました合格

毎年うどんやチョコバナナなど食べ物もたくさんあるのに今年は少し前に流行った胃腸炎?かなんかで休みが多かったため、食べ物が全部なしになってさみしい秋まつりでした汗

ゲームでお土産をたくさんゲットして娘は喜んでたので良かったかなグッド!

作品は年々レベルが上がってる虹
みんな上手に作ってましたラブラブ

娘はコレクラッカー




スモックがめっちゃ汚れてたし、頑張ったんやなグッド!
はなまる合格100点