昨日は簡単に揚げただけの
晩ごはんアセアセ

野菜を洗ったり
切ったり
しましたが照れ



フライドポテト

揚げ餃子

水菜とオニオンのサラダ

ベーコンと白菜のスープ



簡単になった理由が、

事件が起きましたえーん


私でよかったアセアセ



というのも、
最近は外出した後
うがい薬でうがいをするのですが、

昨日はなぜか
疲れて!?
(連休で疲れたのか)
掃除した後の出しっ放しの
ハイター
を手に取り
コップへ。


そのままうがいをしようとし、
顔を上にあげた瞬間
異変に気がつき、
出しましたアセアセ



そのあと、しばらく
口をゆすぎ
何度もうがい。。。


ハイターに書いてある指示通り、
牛乳を1杯飲みました。


そろそろ訪問看護なので
続きはあとで
書きますね笑い泣き