桜が散って、

暖かくなってきましたねニコニコ


嬉しい反面、
ちょっと運動すると
汗をかく季節。

臭いが気になります笑い泣き


夏になると
さらにさらに
気になる。。



今回
ミニーちゃんの
可愛いハート
ボディーシートをお試ししました。







ミニーちゃんの他に
ディジーもありましたよ!




ミニーちゃんのボディーシートは、

うるサラパウダーイン


香りも3種類あるので
好きな香りが選べていいですねルンルン



ディジーのラインナップは、

氷冷アイスダウンタイプ



こちらも香りが
3種類



いろいろバリエーションがあって
嬉しいですねラブラブ


今日は
うるサラパウダーインを
使いましたおねがい


開けた瞬間
良い香りがハート

甘い良い香りでしたルンルン




ベタベタした肌が
拭くとスッキリ!!


良い香りがして、
さらにスッキリルンルン




これから大活躍ですキラキラ