少しずつ、朝晩と涼しくなり秋らしくなりつつあるなぁと思うこの頃。

 

涼しくなってきても、我が家には水筒が欠かせません。

 

娘は、運動会の練習で必要。

 

夫は、節約のためマイボトル。

(水筒を持たせないと、すぐコンビニで買っちゃうんです)

 

そして洗うのは、、、私!!

 

毎日となるとちょっと楽したいなーと思っちゃうんです。

 

水筒の飲み口やボトルが洗いづらいし、

 

スポンジが届かないとイライラ。

 

 

そんな悩みを解消するために

 

キュキュットCLEAR泡スプレー 

 

{4D3A74FA-E598-454A-9C52-14F0A21F9C64}

 

 

 

 オレンジの香り

 

 

{D0B673A1-0B79-4DD7-B008-17CB25D42445}

 

 

 

グレープフルーツの香り

 

 

 

こすらずにスプレーして流すだけで、汚れが落ちる商品!!

 

新しい技術により、洗剤が汚れまで深く浸透し、

汚れを分解・崩壊させるので水で洗い流すだけで良いというわけ。

 

半信半疑なので、使って見た方が早い!と

早速娘の水筒に

 

{3444E254-CF1D-47D7-BF01-0CD1E17ACD3A}

 

 

 

シュッ〜シュッ〜

 

とっても爽やかな香り。

 

洗剤をスプレーして約1分待っている間に、

他の家事をしていました。

 

この時間も有効的≧(´▽`)≦

 

約1分後・・・

 

洗い流すと、キュッキュッと音がする爆  笑

 

ちょっと感動爆  笑

 

水で洗い流すだけじゃ、ぬめりやベタつきが残っているけれど

 

キュキュットCLEAR泡スプレーをかけると

 

しっかり汚れが落ちているなーと感じます。

 

 

魚を焼いた後のグリルでも試してみると・・・

(魚の油で汚れています)

 

{515F134C-1F45-40F4-9273-358EE106E565}

 

 

 

シュッ〜シュッ〜

 

 

{F43A84CC-E677-4782-99F8-4881302939BD}


 

 

数分後・・・(油汚れなので少し長めに置いてみました)

 

{7A434287-E178-436F-B52F-F4F209454DC5}

 

 

 

おー!!スポンジを使わないで

 

軽く手でこするだけで、

 

ぎとぎとの油がするっと取れましたニコニコ

 

ツルツルピカピカです音譜

 

こんな楽して良いのかなと思うくらい

 

綺麗に取れるので大満足ですニヤリ

 

スポンンジが届かずイライラしがちな水筒、グリルも

 

簡単に洗うことができました。

 

とってもすっきりです。

 

 

 

 

「レシピブログアワード2017レシピコンテスト」参加中

 

レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017