朝は、一日の始まりなので、

 

朝食にも彩りが欲しいところ。

 

日清オイリオ株式会社さんの スムージドレッシングを常備していれば

 

簡単にサラダにかけるだけで、食卓が映えます≧(´▽`)≦

 

 

今回は、キャロット&オレンジを使って

 

朝食を作りました音譜

 

{75A75C63-0BFC-4457-BE05-F2D98D391A81}

 

つやつや マッシュポテト

 

【材料 3人〜4人分】

・中くらいのじゃがいも  4個

・バター         10g

・生クリーム      大さじ4

・塩コショウ       適量

・日清オリーブ香る スムージードレッシング

 キャロット&オレンジ  お好みの量

 

【作り方】

①じゃがいもを洗い、耐熱容器に入れ、600wで7〜8分加熱する。

(中まで火が通っているか、竹串を刺して見てくださいね!)

 

②熱いうちに、皮をむいて潰す。

 

③②に、バター、生クリームを混ぜ、ねっとりするまで混ぜ、塩胡椒で味を整える。

 

④出来上がったマッシュポテトをお皿に盛り、スムージドレッシングをかける。

 

 

スムージードレッシングなので、(ゴツゴツしていない)

マッシュポテトにかけてもソースのように広がって

綺麗ですニコニコ

 

 

ぜひ試してみてくださいドキドキ

 

 

 

朝カフェ風の料理レシピ
朝カフェ風の料理レシピ

 

「“スムージードレ”で朝カフェ」レシピモニター参加中