こんばんわ。
本気で風邪ひきました悠です。
あ、ネタでも何でも無くて本人ガチで風邪ひきました( ´ ▽ ` )ノ
けど、ネタにしますwww
てか、こんな感じ~?みたいな文章です。


「悠さん、風邪ひいてんでしょ?病院行った?」
「う……ぅん…行っ…たよ…(*゚ー゚*)」
「…行ってないでしょ?顔に書いてる」
「は?顔に書いてるとか意味分かりませんしオレが行ったって言ってんだから行ったの‼︎」
「いつもシレッと嘘つくクセに今日はつけてないよ?熱あんるじゃない計った?」
「うっさい‼︎オレに構んなあっち行け‼︎」
「何怒ってるのさ?俺が心配しちゃダメなの?ほーら悠さん‼︎瞼だって二重になってるしヤバくない?」
「ぅうっ…雅哉君の手しゃっこくて気持ちいい」
「ちょ、熱本当にあんじゃないの?病院…」
「ヤダ…病院嫌い、オレは大丈夫だから熱くらい平気だし放っといても死なないから」
「何で俺のこと遠ざけようとするのさ?看病くらいさせてよ」
「雅哉君見た目より弱いからオレから風邪うつったら申し訳ないし…優しくされ慣れてないからどうしたら良いか分かんない…」
「あー、ハイハイ分かったからとりあえず俺のこと邪険にしないでくれる?」
「うん」


みたいな?この後どうなったかは皆様の想像にお任せしてわたくしねます。


まだ風邪治ってないにゃーん。