こんちゃーす悠です( ´ ▽ ` )ノ

またまた長い事ブログ放置しておりましたwww


先日、ハイキューのフィギュア欲しくて盛岡まで遠征してきましたwww
青森に無さそうな気がしたんで遊びがてら盛岡まで車でブーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つとwww
ほんで三千円程注ぎ込んで執念でウチの嫁を…(゜∀゜;)ハァハァ
{6DAE1B26-6CEA-47E1-9FDF-417BFF68145F:01}

可愛いよースガさん可愛いよー_:(´ཀ`」 ∠):_天使だwww
色んなアングルで撮る変態はこちらですwww
{5AB8A440-05EA-4EA2-B923-2A9B231A2287:01}

背中と胸囲はね及川さんと比べても少し小さくて及菅も好きなあたいは及川氏の隣にスガさん置いてニヤニヤしております。
お尻も可愛い_:(´ཀ`」 ∠):_
{837F5C0B-B4D5-4962-8E68-4B68287922D7:01}

{F5417269-C625-4D27-A091-A5199B832658:01}

たまらーん( º言º )
あと、このアングルは変態的で大変申し訳ない。
{78653BDA-AC64-40BC-B37B-597F6A70E072:01}

きゃ(〃艸〃)♡←


バカヤロウwwwwwwwwwwwwwww



って事で盛岡行く途中、軽米ってところに寄って烏野高校のモデルになってる学校行ってきました
{F0A8F0AD-1400-4ABC-BA43-80A7EEDB52F0:01}

{BA94004E-6B7C-45C2-9423-BF896DCBC4A6:01}

{F50D0E3D-9D5C-4151-8E8F-A8A5A4022D74:01}

最後のは学校行く途中の通学路でございますwww
はー楽しかったwww