どうもこんばんわ悠です。



色々レポしなきゃならんことも多いんですけどね…本当スミマセンwww怠慢www



先日、弟が帰ってきてまして母が旅行に連れて行きたいと花巻まで車で行ってまいりました!!

そして翌日そのまま高速乗って松島まで行きましたwww

アクティブオレwww



はい、金爆の仙台ライブ行った時のフライヤーにスキマスイッチが八戸来るってんでどうしようどうしようって悩んでて、相方様に一度落ち着いた方がいいんじゃないの?GLAYも行くんだしって一度落ち着いたんですが、母に来るんだって!!って教えたらチケット取れるんなら取ってって言われて、抽選かけましたら




当たりましたwwww




友達の分も当たりましたwwww





今年キてるなwww




スキマスイッチ生で聞ける―!!

今年はEXPOもSS席当たったし…ひとりよがりも当たったしGLAYさんのツアーも当たったしwww




来年大丈夫だろうか?




とりあえず、二月楽しみます!!