先日仙台に行ってまいりました!!




金爆さんの仙台公演を見に!!





やー、楽しかった一年ぶりにまたみなさんに会って、ホテルに荷物を置きがてら利久さんに!!

あ、EXPOで先月も行ったばっかなんですけどねそっちは忙しすぎてそれどころではなくて、しかもブログ更新をキャンさんに先越されるというwww



あ、んで利久さんですが

見よこの肉厚な牛タン!!



極に御座います。

あと、お昼からビールで乾杯(ノ^^)八(^^ )ノ



それからプリ撮って会場に行ったんですがもう既に開演まであと一時間www女々しくてやろうと思ってたんですが白塗りするのも面倒になって結局女々しく手の研二衣装のままで参戦www

本当に楽しくて楽しくて良い時間を過ごしました。

そうそう、どんだけ楽しかったのかきゃんさんがGLAYEXPOみたいに出来たらいいなって云ってて、キリショーにこの会場の5倍だよ?入る訳ないじゃん!!って云われてましたがやればいいと思うよ。

出来ない事はないと思うんだ。

その話のくだりで研二さんにGLAYの曲で何が好きなの?とか聞かれてて Yes Summerdaysを唄うというか…ふざけてなんかやってました。

グレヲタ優しくて良かったね、じゃなかったら袋たたきの刑に処されてるよwww

やー、本当に楽しかった!!

こんなのいましたwww



マジかwwwむすび丸www



続きは後程!!