コンバンワ悠です。


ようやく太陽が顔を見せてくれて有難い限りです。
そんなわたくし、髪の毛を黒くしたい周期が巡ってきたので髪の毛真っ黒にしたりました。
{9FDF856F-FD13-4CEA-84C0-01C5B06A5001:01}
これで街中歩くと男子か女子かって髪の長さなので軽く凝視されますwww



それはそうと…タイトルの意味‼︎



彼シャツ

なんですが、私が着たいわけじゃないのでそこは勘違いしないでください。
悠さんに着せたい‼︎イラスト描く時間なかった…今度描こう。
他のマンガ読んでてガツーンと脳天直撃したんですがwww
例えばですよ。
出先で雨が降ってきて、結構本降り…でも家はあと少し…。
「悠さん、俺ん家すぐそこだから走ろ‼︎」
雅哉君にそう言われて手を掴まれて一緒に走る悠さん。
アパートに着いて玄関で
「ちょっと待っててタオル持ってくるから‼︎」
「あ、ありがとう」
のやり取りの後
「やっぱり少し冷えるねお風呂使ってよ」
「それ言ったら家主の雅哉君から風呂使いなよ、すぐ体調崩すんだし…オレは丈夫だから」
「…うーん、じゃあさ一緒に入ろう(^-^)」
「え?」
って事になり仕方なく一緒に風呂に入る事にwww
上がって彼が用意してくれたロンTを着てみたら裾とか袖が長くて可愛くなってるあと少しで三十路の男にときめく雅哉www
やべぇ二人とも可愛いwww
下は履かない状態でヤバ、デカいよこれ。ってなるのがたまりません。
ただ…悠さんは雅哉君より小さいですがムッチリしてるというか…がっしりしてるので………細身の雅哉君の服を着てピチピチにならないだろうか?って一抹の不安がwwwそこは妄想できりぬける。
これが成立するの灰色バンドの上手ギタリストとボーカルコンビとベーシストと下手ギタリストのコンビなんですがね‼︎きゃーたまらんハスハス(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
金色のエアバンはドラムとボーカルかギタリストなら成立しそうなんですがね…ドラムとベーシストは…1番好きなカプなのにどっちもがっしりしてるから‼︎どうにかならないかな?←
ちなみに私の中でドラムは3人に愛される側です。×の右側ですwww


こんな妄想繰り広げておりました。
あ、洗車こないだしましてん。綺麗になって嬉しかですよ。
{AA72A2B1-12C7-4620-9BAC-6C142E3901AD:01}

んだば( ´ ▽ ` )ノ