先日、風邪をひいた彼氏を好き勝手弄る恋人www的な話をしたのでとりあえず。
{E6625AD6-5997-4EDB-ABAA-B6FF7B4F50BC:01}

エプロン姿がお似合いです悠さんwww
雅哉君は腐ってもイケメンなのでグスグスしててもイケメンだなー。と思って描いてましたwww
熱があるので少しわがまま的な…これさ、現実じゃないから可愛いなって思うけど、実際自分が体験したら好きだけどイラっとする気がするワタシwww
そんなワタシの遺伝子バンバンに引継いでる悠さんなので過ぎると多分イラっとしてます←
でも、甘えられるのは嫌いじゃないんだけどね。

そうそう、前回のブログで雅哉君の暗黒時代の話をしたので、俺ばっか?て言われないように悠さんの方もwww
暗黒時代と言うか…嫌いなものは嫌いだと綺麗に線引きしちゃう子なので1度裏切られたりするともう二度と復縁は許しませんwww話しかけようもんなら威嚇します。
あと、直感的にこいつ無理と思った場合もバッサリ切り捨てます。
ちなみにこれは過去の話ではなく現在も若干進行形なので、大人にならなきゃなーもう28だし…とは思ってるんですがなかなかうまくいきません。
雅哉君の事ばっか笑ってる場合じゃないのですよ。