{95C9DA4B-C7AA-41DB-B4FC-061F9120EAFA:01}


描き殴ってて凄く楽しかったwww
良くあるパターン。
イタズラしてたら本気で殴られて手首縛られ報復www

雅哉君の性格設定あるんだけど、私の中の雅哉君がそれガン無視で一人歩きしてると言うかね…悠さん好きすぎる子になっちゃってるwww
や、悠さんだって雅哉君が大好きなんだけど表現力無いから雅哉君が一方的にな感じになってるけど五分五分の感じで互いに互いが好きなんだよ。
犬と猫的な?

どっちも猫な感じのはずだったんだけどな…。

ちなみに園児を相手にしてるから雅哉君より悠さんのが力は強いです。
だけどあんなんされたら力だって入りませんよねwww
2枚目描く時はもっと笑顔の悠さん描こう。
今回の全力で抵抗してるのしか描いてないや。


二次創作も楽しいけど、オリジナルも楽しいもんですよ?